無題

よろしくお願いします。

自分の成長はとてもわかりづらい

昨年、

ゴーシ先生の「2018年をふりかえる設問」が

すごく心がスッキリ✨して良かったので、

 

「がんばってなくても大好きだよ」の

年末特大号🎆にしました。

 

 

 

そして、去年のシートをふり返りながら、

f:id:ikenagayoshie:20191212062330j:image

 

f:id:ikenagayoshie:20191212062756j:image

今年もこちらのシートをつくりました。

 

 

 

よく見ると、

f:id:ikenagayoshie:20191212062807j:image

「去年はいろいろと大変だったんだな」と

思います😂

 

 

 

それでも、

 

温かい友達がたくさんたくさんいてくれて、

とても素晴らしい北海道生活でした😊💕

 

(今も連絡をくれる方々もありがたくて支えてもらえてうれしいです💕)

 

 

 

他には、

「やってなかったことも、今年はできてる‼️😃うれしい‼️」

と感激します。

 

 

 

 

自分の成長を感じられる良さ

すぐき前向きになれる良さ

 

が、このシートの素晴らしさです✨

 

 

 

 

 

 

自分の成長は誰も教えてくれないので、

とてもわかりづらいけれど、

自分と向き合って振り返ると、

必ず成長しています😊