無題

よろしくお願いします。

企画のつくり方・くまがいけんすけさん

 

年間400本以上のイベント開催をする

「はじまり商店街」のくまがいけんすけさんの

講座を後半に聴きました😊

 

前半の今村ひろゆきさんの

イベントの基礎理論とは異なって、

 

後半は実際の

「イベントのつくり方」でした。

 

 

 

タイトルの付け方や画像バナー、

告知の方法など、勉強になりました。

 

 

くまがいさんのイベントタイトルは、

すごーくセンスが良くて、

 

コツを聴いて

「なるほど👀‼️」と納得してしまいました。

 

 

 

f:id:ikenagayoshie:20191130053036j:image

(コツは、グラレコに描いてます)

 

 

ちなみに、

FacebookはおじさんのSNSらしいです😂

 

うん、そうだよなぁ…。

私の周りはあまりやっていないですね。

 

 

f:id:ikenagayoshie:20191130062105j:image

くまがいさんは、

「好き」を仕事に上手くつなげている方でした🎵😊

 

 

でも、輝いている分、

きっとすごくすごく努力されているのだろう。

とも感じました✨

 

 

 

 

講座を聴いてて、サウナに行きたくなった。

サウナーではないのですが。