無題

よろしくお願いします。

私のキーワード‼️ありがとうございます👀💕

✨アンケート結果✨2019.11.26 20:50時点→11.30追記
【池永良恵をひとことで言うと?】

 

f:id:ikenagayoshie:20191126205231j:image

・信念
・子供を褒める天才
・後悔しない生き方のモデル
・家族愛
・行動力抜群!
・先生。講師。
・ハッピーメッセンジャー
・自然体のヒト
・みんなの(私の)やる気スイッチ
・朝活スペシャリスト
・目に見える愛
・悩めるママの心の拠り所
・育児の面白さを提供
・育児の悩みにそっと寄り添ってくれる
・柔軟、シンプル→上手くいかないことは、さらっと変更する。手放すのが上手。
・頼りになる先輩ママ
・自分も楽しく幸せにいきる!健康と笑顔を育む子ども大好き元気ハツラツお母さん

・愛を育てる人

 

 

【「がんばってなくても大好きだよ」をひとことで言うと?】

 

f:id:ikenagayoshie:20191126205419j:image

・サービス精神の賜物
・タイマー(毎日同じ時間に配信されるので)
目から鱗
・池永流育児絵日記
・池永家丸見え育児生活
・分かりやすい
・気づきの宝箱(私にとって)
・育児書より心に入ってくる(*^^*)
→よしえさんが体験したことや実践していること、失敗談、家族のありのままを受け入れている様子がステキ♪
・愛♡と知恵
・ありのままで良いよ
・子供との接し方から家族の幸せを導く
・全ての親子へ♡たくさんの愛と育児アイデア満載の子育て参考書

・リアル育児の参考書

・「そうだったのかー!」通信
・「それいい考え!」通信
・「なるほど!」通信


【肩書き(15文字以内)はこんな感じがいいんじゃないかな?😊】

 

・子供への愛情表現のスペシャリスト
・「全ての親子へ♡幸せプレゼンター」池永良恵
・頭と心の栄養士
習志野ママを救う!あなたの講師
・育児スペシャルアドバイザー
・子育て・生活クリエイター
(子育て、生活面で自分の持ってる力をアウトプットして、それを仕事にできるプロ、という意味)
・小さな事から未来を創る
(大きく言えば日本の未来を、小さく言えば家族・自分を考え育てる、みたいな感じで)
・工夫 de WIN WIN
・子育て応援メッセンジャー
→よしえさんは、伝えるのがとても上手なのでメッセンジャーだと思う!

・ポジティブマインド伝道師

 

お答えくださり、ありがとうございます💕

 

自分では思いつかなかった言葉や

恐れ多いお言葉もたくさん‼️

 

自分1人の頭では、

 

「自分からできる家庭教育?」

「手帳?」「朝活?」という

キーワードしか出てきませんでした😅

 

 

みなさんにこんなに温かいお言葉をもらえて

とても幸せです😃💕