無題

よろしくお願いします。

苫小牧からの封筒🗾

苫小牧市役所から千葉に何か郵送物が‼️👀

何かしら…⁉️」

 

 

行政改革推進審議会で審議員として

お世話になった、総合政策部からみたいです。

 

市役所のお世話になった方々の顔が

思い浮かびます。

f:id:ikenagayoshie:20191022070056p:image

みなさん、お元気かなぁ…❓

(とまチョップはあいかわらずカワイイ💕)

 

 

内容は、

f:id:ikenagayoshie:20191022070243j:image

転出者へのアンケートでした😃📝

 

なるほどね‼️👀

こういったアンケートはとっても良い💕ですね

 

紙だけでなく、

ウェブサイトでも回答できたので、

今回はQRコードを読み取って回答しました。

 

ポストまで行かなくて済むのは

子ども連れにはありがたいことです🎵

 

 

苫小牧は「夏」にまた住みたいです。

(冬は運転が怖かった‼️😅❄️🚘でも、運転以外は何の問題もない)

 

 

 

今の季節ならば、

 

夕張峠の紅葉もキレイでしょうし🍁、

雪遊びも楽しかったし☃️、

家の中も暖かいし🏠、

 

 

毎週末は車に乗って、

お出かけを楽しんでいました😃

 

良い方々もたくさんいたし、

北海道生活は、とにかく楽しかったなぁ☺️✨💕

と今も思います。