無題

よろしくお願いします。

結果報告・9月にやりたいこと と10月のチャレンジ

夏休みにできなかったことも、

時間をつくって取り組んでみたいよね😃と

子どもと話し、

 

「今月やりたいこと」として、

9月はじめに、壁へ掲示しました。

 

 

f:id:ikenagayoshie:20191007063837j:image

 

9月はまだまだ暑かったので、

 

「焼き菓子だけは

涼しくなってからにしようね🧁」

 

と話しました😃

 

 

 

さて、1ヶ月経ってからの結果です。

 

 

取り組んだものには花丸をつけていくと、

 

 


f:id:ikenagayoshie:20191007063840j:image

結構、達成できました😃✨

 

 

取り組みを考える→書く→見る→

花丸をつけたい→行動する→達成できる

 

という流れが出来上がりました。

 

 

「やりたいことができた‼️

   とても充実した9月だった‼️」

と思えます☺️

 

(クッションの縫取りは、10月の初旬に達成しました)

 

 

そして、

f:id:ikenagayoshie:20191007065145j:image

 

10月はこちらです🎃💁‍♀️

 

9月から

くり越した項目もあり、

季節行事もあり、

新しいチャレンジもあり、

 

取り組んでいきたいことが

どこまで達成できるか楽しみです‼️😃

 

 

 

自分自身で良い時間をつくる