無題

よろしくお願いします。

鉛筆✏️レポート

昨日、試験があったので

久々にHBの鉛筆を使いました。

 

f:id:ikenagayoshie:20190922190144j:image

 

普段は、

f:id:ikenagayoshie:20190923072359j:image

シャープペンシル(HB)と筆ペン派です。

 

こちらの2本を持ち歩いています。

 


f:id:ikenagayoshie:20190922190150j:image

最初に使ったのが【トンボ】鉛筆。(HB)

マークシートの問題に使いました。

 

書いた感触は「薄め、固め」です✏️

 

 


f:id:ikenagayoshie:20190922190147j:image

論作文ではこちらの【三菱】鉛筆。

 

こちらもHBですが、

 

「あれ?2B?👀」と思うくらい、

トンボ鉛筆に比べると、

 

「柔らかくて濃い」書き心地です。

 

f:id:ikenagayoshie:20190922190153j:image

「同じHBでこんなに書き心地が違うんだ…」

と、わかりました。

 

私は、トンボ鉛筆の方が好きです💕✏️

 

試験監督が「HBの鉛筆」と言っていたのに、

隣の人がシャーペンを使っていたけど、

大丈夫なの?となんとなく心配した昨日でした😂

 

 

試験結果はどうだろう…。去年の合格は2名みたい。