無題

よろしくお願いします。

脚の疲れがゼロになる‼️👀足まくら

旅行先では、必ず脚が痛くなります。

 

・長時間の運転をがんばる

・クーラーを効かせる夫から逃げ道のない部屋

・とにかく旅先では歩いて観光したい

 

そして、子どもたちと温泉に入るも、

長く入浴できないし、

疲れなんか、とれやしない😂

 

寝る前にいつも

ストレッチやヨガをしているのですが、

(といっても5分程度ですが)

 

いつもは、とれる疲れすらとれない‼️

 

とにかく、脚が痛い‼️

 

 

 

というわけで

昔やっていたワザを思い出しました。

 

 

脚まくらです。

 

 

f:id:ikenagayoshie:20190818230846j:image

キャンドゥで買った旅行用洗濯バッグ。

これは可愛いので、

普段使いしたいくらいです。

 

洗濯物を入れました。

 

「これ、良いんじゃない?!👀💕」

 

 

 

 

f:id:ikenagayoshie:20190818231353j:image

洗濯バッグを寝かせます。

帰宅して、洗濯予定の衣服が入っているので、

カフカです。

 

 


f:id:ikenagayoshie:20190818230900j:image

脚をのせます。

 

これで翌朝…

 

 

 

 

おおお‼️脚が軽い‼️👀

 

昨日の痛み、ゼロ‼️リセット‼️

 

 

良い❗️めちゃくちゃ良い‼️足まくら‼️😂

 

キャンドゥの洗濯バッグの感触もなかなか良い💕

 

 

と、私は感激しました😂

 

 

 

家では、

 

洗濯バッグの中に、

 

冬物の洋服またはブランケットなどをつめて、

足まくらにすると、

 

収納も兼ねることができて、

一石二鳥以上になるかもしれません😃✨

 

 

帰宅したらやってみることとします🏠

 

 

 

 

旅先は限られた環境です。

 

 

限られた環境で、頭をつかって工夫すると、

新しいアイデアが生まれます✨

 

新しいアイデアの生産は、私にとって、

旅行の1つの楽しみでもあります。