無題

よろしくお願いします。

神奈川まで運転レポート🚘

東京のど真ん中を通るわけではないので、

神奈川まで運転してみよう🚘と思って、

出かけました。

 

 

午前中にしっかり遊んだ子どもたちを

連れて行くのは、

 

電車よりも

車での方がラクチンだと考えたからです。

 

 

1時間と少し のはずでしたが、

f:id:ikenagayoshie:20190811043113j:image

実際は2時間以上かかりました💦

渋滞ノロノロでした🚘

 

 

高速道路は怖いので、避けました。

 

しかし、下道とは言っても、

f:id:ikenagayoshie:20190811043119j:image

3車線の道路が多く、

私には高速道路に見えます😅

 

 

下道は、

コンビニですぐ休憩をとれるところが

大好きなのですが、

 

今回は 休憩がとれそうにもなくて😅

 

街中に入ってきても、都会なので、

コンビニに駐車場がないのです💦

 

2時間以上がたってしまい、

早く降ろしてあげたいな💦と思っているところ、

 

目的地(私の妹の家)付近で、

やっと、駐車場付きのコンビニに

寄ることができました😅💦

 

 

 

道中は、

 

海が見える!🌊電車が見える!🚞

ディズニーホテル🐭!トラックが多い🚚!

コンテナが積み上げられてる📦!飛行機✈️!

 

など、楽しくて刺激的でしたよ♫☺️

 

ドライブのお供に、

いつものおにぎり、ホットケーキ、チーズ。

 

そして、熱中症対策は

たっぷりお茶を入れた水筒。

熱中症対策‼️と私のお楽しみ💕 - シンプル子育てのリアル

 

大人は、私1人で

連れて行ったので、(平日のため夫は仕事)

車内の荷物の配置など気を配りました。

 

 

私としては、時間のある

夏休みらしいチャレンジができたので

よかったです🌻

 

 

 

高所恐怖症のため、

東京ゲートウェイが怖かった…

他は大丈夫でしたよ🙆‍♀️