無題

よろしくお願いします。

終業式も一緒に登校

1学期終業式ですが、

昨日の朝も一緒に登校しました。

 

もうすっかり慣れてしまった私です😅

毎日の家事のように、

当然のこととなりました。

 

 

 

昨日はビックリ。

 

基本的に6歳が

「ここでいいよ」というところまで、送る

 

 

と決めています。

 

 

最初は校門の近くまで送って行っていました。

 

6/20

正門の数メートル手前で「ここでいいよ」

と言って登校。

 

 

7/19

正門の十数メートル手前で「ここでいいよ」と言って登校。←New‼️

 

「いってらっしゃーーーい!」

 

 

成長してるんだな…、

6歳の中で何か変わってきてるんだな、

 

といつものように、

見えなくなるまで見送っていると…、

 

 

 

 

 

 

 

1度、ニコッと振り返った!!!!👀

 

 

 

しっかり見てて良かった…😅

 

振り返った時に、

すでに背中向けられてたら、

多分、気持ちも違うものね😅

 

 

 

 

 

そんな

うれしい1学期最後の一緒の登校でした。

 

 

2学期からもどんとこい‼️と思っています💕

 

 

友だち追加