無題

よろしくお願いします。

東京おもちゃショー‼️

f:id:ikenagayoshie:20190616112949j:image

6歳4歳私は、

電車を間違えて

 

1歳と夫は先に到着😂

 

東京ビッグサイトまで行ってきました。

 

 

7年前に1度行ったことがあったので、

子どもができたらぜひ連れていきたい!と

思っていたのです☺️

 

f:id:ikenagayoshie:20190617085006j:image
f:id:ikenagayoshie:20190617085013j:image
f:id:ikenagayoshie:20190617085009j:image

おもちゃ会社のブース、ブース、…ブース。

 

親子連れ、親子連れ…親子連れ。

 

f:id:ikenagayoshie:20190617200625p:image

 

…ものすごい人の多さ‼️👀

 

 

 

迷子にならないように必死でしたよ‼️

 

 

 

私が電車を間違えたばかりに、

体験ブース受付はほぼ終了💦

 

(1歳と夫は、先に楽しんでいました)

 

 

おもちゃショー価格で、

いろいろなおもちゃが少し安いのですが、

 

わが家が購入したのは、

f:id:ikenagayoshie:20190617084755j:image

「絵付き地球儀」。

 

 

 

夫は絵なしを希望しましたが、

私はイラスト入りを見たことがなくて、

f:id:ikenagayoshie:20190617084801j:image

国の特徴をつかめるかな?😃と思いました。

 

子どもたちも

「絵が入ってる方がいい‼️」とのことでした。

 

3000円(税込)なので、

対費用効果は高い…はず…。

 

 

当日、帰宅後さっそく開けて喜んでいました。

 

翌朝、

「ママ!マメリカだよ!」

 

「うん、まめりか…?(洗顔中)」

 

新キャラかと思ったら、

アメリカのことでした😂

 

 

 

「カナダって書いてる‼️」

アメリカって結構、近くない?」

 

 

 

へんしんバイクの自転車教室 と

アイロンビーズの体験は無事、ゲット。

 

f:id:ikenagayoshie:20190617084820j:image

 

Q・おもちゃショーで1番楽しかったのは?

 

 

A・

6歳「スクーター!(試乗)」

4歳「自転車教室!」

1歳「(あんぱんまん)」

 

4歳「来年になったら、トヨタの自動車のものに乗るんだー💕」

 

私「身長130㎝以上だから、まだ来年も無理かもよ…」

 

 

という東京おもちゃショー2019でした。

 

f:id:ikenagayoshie:20190617084846j:image
f:id:ikenagayoshie:20190617084849j:image

 

 

 

【備忘録】

・人が多すぎて、ベンチがないので、

レジャーシートが必須‼️😂

・来年、オープンと同時に行けたら、タカラトミーバンダイのブースに行く‼️

 

f:id:ikenagayoshie:20190617084924j:image

 

 

お出かけレポートもお届け😃✨

友だち追加