無題

よろしくお願いします。

尾崎えり子さん講座2019.5.20

 

何が良かったかというと、

 

 

「グラフィック・レコーディング」

というワードをもらえたこと。

 

 

 

そうそう、講座も講演会も実況生中継で

イラスト起こしできるのですよ。私。

 

(色つけは帰宅後)

 

 

f:id:ikenagayoshie:20190521113828j:image

 

生中継で書いた2時間の内容が↑です♫

 

同じテーブルの人が

「すごい!」「すごい!!」と

言ってました😂

 

尾崎えり子さんのしゃべり

(飛び抜けて明るくて、ハキハキ)に

やる気が出ました。

 

内容はこれまで受けたようなもの

(「ジョハリの窓」」「人生のモチベーションの上下」など)ですけどね。

 

 

とにかく、

・自分で動くしかないよ!

・可能性はあるよ!!

 

という強い熱い、えり子さんのメッセージで、

私も動けそうです😃✨

 

 

同じテーブルの仲間もとても良かった‼️

習志野でもチームができそうな予感です。

 

なぜ

サークルづくりに気がすすまないのかしら?

苫小牧のときみたいに取り組まないのかしら?

 

と自分でも不思議だったのですが、

 

こういう運命だったのかもしれません。

 

 

 

オチとしては、

 

この

「グラフィック・レコードを会場に忘れてきた」

 

ということでした😂

 

 

 

4歳を迎えてから

慌てて、受け取りに行きました💦

 

 

 

というわけで、

 

このようなグラフィックレコーディング

筆ペンと紙があれば、できます😃

 

 

書籍もグラレコで起こせますし、

オンライン講座やテレビ電話状態でも

グラレコできます♫

 

 

 

話を聞いて、可視化する

イラストカウンセリングも♫

(↑夢が叶うと好評。描いてもらったとおりになった‼️と言われます)

 

 

ご入用の方、ご連絡ください☺️↓

友だち追加