無題

よろしくお願いします。

編集委員に選考していただきました!

習志野市男女共同参画社会づくり情報紙

「きらきら」編集委員として、

選考していただきました。

 

f:id:ikenagayoshie:20190418051655j:image

 

(これまで、コツコツ学んできて良かった💕)

 

 

というわけで昨日は、第1回の編集会議。

 

編集委員おすすめの本コーナーも書きます。

f:id:ikenagayoshie:20190418052002j:image

 

人生100年時代の

ワークシフト

ライフシフト

の考え方が大好きです💕

 

次回以降に紹介しますね。

 

 

 

もっと描く可能性も出てきました、

ものすごく楽しみです☺️

 

 

新しい経験をしないと、

新しい能力は身につかない

ので、

 

積極的にやってみようといつも思います。

 

 

それにしても

昨日は6.4.1歳の

3人保育をお願いしました💦

 

 

「かわいいお子さんたちね💕‼️」

 

「ひざにチョコンとすわってくるのよ‼️」

とおっしゃっていただけました💕

 

本当に感謝感謝です😃✨