無題

よろしくお願いします。

6歳、早朝マックデビュー

5時起きで、私の身支度して、

 

6歳を約束通り、5時半に起こして、

 

6〜7時の早朝マックをしてきました。

(どうしても行きたいと言われました)

f:id:ikenagayoshie:20190413093347j:image

私はコーヒーのみ。

6歳はハッピーセット

 

今の図鑑は大好きな「宇宙」だったので、

トミカよりも図鑑を選択しました。

 

(「トミカじゃなくて良かったの?!」と聞いたくらい😂)


f:id:ikenagayoshie:20190413093336j:image

チラシを正方形にする方法を伝えると、


f:id:ikenagayoshie:20190413093351j:image

折り紙を始めました。


f:id:ikenagayoshie:20190413093342j:image

お得意のシュリケンづくり。

 

このあと旗をつくって

シュリケンを貼っていました。

 

本当はワークとかやってほしいけど、

好きなことに没頭‼️集中‼️でいいか と

今は思ってます。

 

 

生活リズムや体力は、

時間をかけて身につけるものなので、

 

気長に身につけていきます。

 

 

私の朝活生活は、4年前からなので、

 

誰でも、いつでも、

その気になれば、

いつでも始められるとは思います。

 

やはり

朝から身体が動くのが気持ち良いです💕☺️