無題

よろしくお願いします。

テンションを上げたい!!とき

先日、朝、家事をしながら、急に

 

「海の男たちの歌」(ロバート・スミス

が聴きたくなりました。

 

f:id:ikenagayoshie:20190314131544j:image

(↑画像です)

 

が、

「今、曲をガンガン流したら、

旦那になんか言われる」

と思い、

 

やめました。

 

 

旦那が仕事に行ってから、家に戻って、

youtubeで「海の男たちの歌」を検索。

 

ほら出てきた。8分46秒か。

洗濯物干しを全部終わらせよう。

 

〜〜〜♫

 

(これよね、これ。テンション上がるよね。

このトゥッティが、燃えるよね

ココ。オーボエおいしいよね。ユーホも。)

 

 

〜〜〜♫

 

 

洗濯物干し、終わったわ✨

 

 

次は、オーメンズオブラブもあるね。

 

箱崎の子どもたちとの最後の曲😭

箱崎の子どもたちと出会えて、

この曲が演奏できて良かった…)

 

たまには、思い出の曲を聴きながら、

手を動かす というのも良いなぁ😭と

思えた出来事でした。

 

エヴァンゲリオンの戦闘シーンも、

やる気アップにいいと思います。