無題

よろしくお願いします。

2022-01-09から1日間の記事一覧

これは何だろうと調べてみた

朝活スペースの片隅にある、この機械。女性がこのグレーのものを差し込んで帰っていました。一体何かしら? 調べてみると、 充電器みたい。 最初の5分は無料で、 1.5時間ごとに料金発生のようです。翻訳アプリで理解することができました。携帯がないと何も…

中身でなく外見で選んだ朝活。

今朝の朝活はイートインに人が寝ていましたが、若い女性っぽかったので、同席してみました。(もちろんテーブル自体は別ね) ずっと気になっていたけど手を出していなかった、セルフレジの下に配置されていたドリンク。なんと帽子とマフラーを身につけている…

八宝粥を食べてみた!レポート

昨日の朝活で購入した「八宝粥」を夕食に食べました。 要冷蔵だったのに、常温に放置していた私です…。いろいろなお米が入っているから、「八宝粥」なのね。五穀米などが好きな私にはとってもうれしい。出します。予想通り、ぜんざいみたいな見た目。レンジ…

初コメダ珈琲(海外)

Facebookとclubhouseの友達がシロノワールを投稿していたので、食べたくなって、ブラスの練習後こっそり1人で行きました。(偵察も兼ねてます)店内に入る。店員さんは奥にいるようなので、 奥まで行って「あっちに座るね」とジェスチャーをして座る。無言で…